2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (285件) を見る今巻は短編と中編の2本立て 黄薔薇、真剣勝負 黄薔薇様、妹に物…

SEEDは3巻でニコル・トールといなくなりアスランが自爆した所でストップ。 で、何故かドクロちゃんを読む。撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/03メディア: 文庫購入: 2人 クリ…

機動戦士ガンダムSEED〈1〉すれ違う翼 (角川スニーカー文庫)作者: 後藤リウ,大貫健一,小笠原智史,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/03/01メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る取り合えず読み中。現在3巻…

夜勤明けで、この炎天下だがSCS予選に出撃。 先日のリベンジと言うことで黒ウィニーを使用。ギレンアッシマーを外しアッシマー(アジス・アジバ機)、ゼロ・ムラサメ1枚抜いてリロールロザミアを入れた以外は変更なし。★対戦結果 ●第一戦 緑中速 一日型。…

会社の歓迎会で酔っていたが、時間もあるので、アイドルマスターをプレイしに行く。 何か筐体の周りに人が集まってる。何か理解できないディープな話をしてる。ちょっと腰が引けたけど、せっかくきたので1コイン分遊ぶ事にする。 結果 オーディション1勝1敗 …

昨日の続きをグダグダと書いてみる。 一応敗因分析かな。まあ負け犬の遠吠えと(^_^;)いつ使われたか曖昧だけど(多分第一戦の黒中)バイアラン(Z編)が強いね。アルゴに乗られていつもリロール状態。戦闘力4-0-6の高機動、ガンダムいると破壊無効と言う状態…

ガンダムウォーのCS予選に浅草へ出撃してきました。 デッキは何を思ったか黒単ウィニー。えー自分のデッキではありません。hikoちゃん氏がビックサイトへ行きGW大会へは行かないと言うので、デッキを借りてそれを使う事にしました。 人のデッキなので中身の…

と言うわけで昨日参戦できなかった分、今日出撃してまいりました。 ひっさしぶりの東京ビックサイトだなぁ。さて写真を撮るぞ! ↑デモンベイン アル・アジフ 直後大雨が降ってきました。めちゃくちゃな雷雨です、撤退(-_-;) 仕方がないので早いのですがTFTの…

結構茶髪なんだなと実感。今の髪の長さならヅラ使わなくともいけると判断(そっちの方が楽だしw)付け毛でアホ毛をつけて見た。本当は出撃のはずだったんだけど、駄目でした。全然出来上がってない……。余裕があると駄目だね、すぐに出来ると思ってるうちに締…

ガンダムウォーのCS予選東京大会ですが13日のEグループに割り振られました。同グループの方はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m 過去3年戦績は2-3(白砂漠)・2-1-2(赤サイコミュ)・3-2(白ブーバレ)、取り合えず今年も勝ち越し(3勝2敗)が目標。どのデッキで参戦…

閑話休題

ここんところなんか更新をサボってるなぁ。書く事がないわけではないんだけど。 夏イベにむけて衣裳を作っている事とか(アホ毛作るの難しいw)予約していた某社長ぬいぐるみ来ないなぁ。この時の為に予約したのに間に合うのか? ガンダムウォーの大会に向…