SEEDは3巻でニコル・トールといなくなりアスランが自爆した所でストップ。
で、何故かドクロちゃんを読む。

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

トーワキコーってなに? 世界の敵としてドクロちゃん消されちゃうよと電撃文庫ならではのネタを入れてしまう所がステキですw
まあちょっとアリガチなラスすぎたのがアレだけど…もう少し捻っても良かったんじゃない。マリみてレイニーブルーみたいにぶった切られて、以下次巻とか。
ページを戻ったりせず何も考えずにサクサク読めるのは電車の友としてはOK。ただロリぷにな挿絵なんで、読んでいる所を他人には見せられません(^_^;)
コトブキヤ 撲殺天使ドクロちゃん 1/7スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ 撲殺天使ドクロちゃん 1/7スケール PVC塗装済み完成品