機動戦士ガンダムSEED〈1〉すれ違う翼 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED〈1〉すれ違う翼 (角川スニーカー文庫)

取り合えず読み中。現在3巻、カガリアスランが出会ったあたり。
キラくんスゴイよね。さすがはスーパーコディネーター(^。^) やはり戦闘しながらOS書き換えてしまうのは神がかってる。関係ないがデータを書き換えた場合、再起動しなくて良いのか? まあ戦闘中にリブートなんかしてたら撃破されるの確実だが。
基本的にはアニメの内容と変化はないよう。作者自身には極端に思い入れのあるシーンやキャラはないみたい。何処もさらっと流されている。まあその方が読み易く電車の友に向いているが。
最終回のシーンがどうなるか結構楽しみ。アニメはグダグダだったイメージがあるし。