2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全国でCS予選が順次行われている。そろそろうちの地方も開催まで間近となってくる。休みのタイミングとか考えるとこれが練習としては最後となるのだろうなと言うことで、SCS予選に出撃。 デッキを組んでいなかったので、最近まで使っておりすぐに使用可…

夏の新番組

今月の新番組で一応見はじめたのがこれ↓ コヨーテ ラグタイムショーCOYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEオヤジが主人公。声がガトーの中の人なんで、中々シブイ(^o^)v 滅茶苦茶な12姉妹やら現れたりと、とりあえず1話見ただけど良さげ。 24日の続き 魔物…

過去を未練たらしく振り返るⅡ

その次に参加したのがクレギオンⅣと言うSFのシナリオだったんだけど、リアクションを紛失してしまいました(>_竜騎士のシナリオ。で、その次に参加したのが、これ。 ネットワークRPG アラベスクⅡ「エルハーダの秘宝」パジャルメル王国に魔物が攻め込んでくる…

過去を未練たらしく振り返るⅠ

ネットワークRPG アラベスク シナリオ#1「皇子サファールの帰還」本棚の掃除をしていた所、上記のような物を発見。郵便で遊ぶゲームで当時(いつ頃だろ1990年中盤くらい?)結構ハマリました。月一で短編小説くらいの文章が送られて来るのを楽しみにしていたも…

暑っ、汗だく、死んだ(-_-;) デジカメも電池切れ起こしてたし、何しにいったんだかw ↑まともに取れてたのはこれだけ。

一応時事ネタ(七夕)

『世界があたしの中心に回るようにせよ』 『地球の自転を逆回転にして欲しい』 『お裁縫がうまくなりますように』 『お料理が上手になりますように』 『調和』 『変革』 『世界平和』 『家内安全』 『金くれ』 『犬を洗えそうな庭付きの一戸建てをよこせ』知…

ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱 #14 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」ハイ、ついに終わってしまいました全14話。またブログ更新用のネタ探しをしなくては、どうすべ。 話はキレイにまとまっていたよね。小説読んでいたので、どんな風に終わるのか分かっていたけど、飽きずに見てられ…

久しぶりに仕事も空きSCSに出撃。ちょうど今日から新プロモだしね。 デッキはPS装甲デッキ。一応まじめに考えてみました。●ジェネレーション 17枚 白基本G *15 オーブ避難民(紫) *2 ロール対策 ●ユニット 14枚 デュエルガンダム (BB2) *2 倒せば更に追加ダ…