ハレ晴レユカイ

misaka200012006-07-04

涼宮ハルヒの憂鬱 #14 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

ハイ、ついに終わってしまいました全14話。またブログ更新用のネタ探しをしなくては、どうすべ。
話はキレイにまとまっていたよね。小説読んでいたので、どんな風に終わるのか分かっていたけど、飽きずに見てられたっす。
キョン妹は小説版に比べると活躍してたと言うか出番多かったなぁ。パワフルさも良く出てたしw キョン妹=朝比奈さんと言う話題が上がってた時が有ったけど、俺は違うと思うけどどうなんだろ。
長門は最終回は出番少なかった、まあ仕方ない多分。表立って活躍するのは小説ではこれ以降の話からだし。でもキョンを守る宣言したのはカッコ良かった(^o^)b

長編を連続してやらず、間に短編を入れると言う今回の方法は、結構よさげだったかも。この話を真ん中に持ってこられたら、それ以降の話は中弛みしちゃうんじゃないかな。ただ短編を何話も入れられて、本編は前回何処までやっていたか忘れそうになる危険もあったけどw。
ハルヒ第二期やらないかな。

↑中の人がHEY!HEY!HEY!に出演していたらしい。知らんかったorz