2013-01-01から1年間の記事一覧

9/15ガルパンスタンプラリー

先週9/15に茨城空港へガルパンスタンプラリーをしに行ってきたっす。当日はあいにくの雨と言うかそろそろ台風来ますよという状況。時々すんごい雨風になり結構ドキがムネムネ。 さて茨城空港と言うか百里基地到着。やっぱ百里といえばファントムだよねwしか…

8/24あの花祭行ってきたよ

8月24日に秩父はあの花祭に行ってきたっす。 当日は天気予報は雨っぽく、どうしようか悩み所だったんすが出撃。結局現地では降られず。良かった良かった。

今年もコミケに顔出してきました。まあお祭りだし。去年は3日完走しましたが、今年は2日目3日目のみ。暑かったし無理しない方がいいですw企業ブースの大型あっかりーん。存在感ないキャラが凄い存在感ww※ コス画像の方は2日目3日目順番ごっちゃです。

電車の友

画像は先月くらいに行ったグッ鉄の俺いもカフェ。俺いも最終巻読み終わったっす。うーんドキドキした。こんなにドキドキしたのはair/まごころを君にで2号機が喰われてるシーン以来かもww結局は桐乃ENDでした。まあ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だし…

6/23あやちのライブ見に行ってきた

ナナナナンバーワンの映像の橋ってどこにあるんだろう? 聖地巡礼ww えーと、まず6/23 あやち誕生日おめでとうつうわけで竹達彩奈“apple symphony” the Liveに参加してきました。場所は東京ドームシティホール。個人的にはsphereのライブ以来です。 meets(…

LoveLive合わせ(を見に行く)

知り合いのレイヤーさんが合わせをすると行ってたので見に行ってきました。カメコでもなく特にお手伝いするわけでもなく、本当ウロウロするだけwwすばら!!華やかで良いよね。堪能させていただきました。

4/27あやひーライブ

餃子旨かった!正嗣混んでて入れなかった、残念!以前ハルカスのライブで宇都宮に行った時また来たいと思ってたんだけど、あやひーのライブツアーでも宇都宮があったんで、横浜ではなくこちらに参加してきました。最初はGW初日って事もあったんで道混んで…

2012春から

なんかほとんど更新してなかったコスイベ画像をまとめてあげてみた。

ガルパン聖地巡礼

4/12にガールズ&パンツァー聖地巡礼へ大洗に行ってきました。ちょっと着いた時間が遅かったので大洗駅周辺しかウロウロ出来なかったww

ガルパン聖地巡礼

ガールズ&パンツァーの聖地巡礼ということで大洗に行ってきたっす。車で3時間くらいかかったのかな。まあメンバーと合流するために迂回したんで、実質的には東京から2時間くらいすね。高速で水戸や大洗の標識が出るたびにテンション上がるっす。

ガルパン聖地巡礼

さる3/16に茨城県は大洗へ行ってきたっす。素材を貰ったのでとりまgifアニメってみたw詳細レポは後日

ワンフェス行ってきた

2/10に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルを見に行ってきました。おとなりではアイマスのライブが行われてたみたいすね。海浜幕張周辺がオタクの巣窟に。とりま撮って来たのをのせてみました。

看板

以前アキバに行った時ハルカスの広告があったので撮ってきた。 撮った時は気付かなかったけど、これ夏のあるよねw

ハルカスライブに行ってきたよ

1/20 戸松遥 Second Live Tour Sunny Side Stage!に行って来たっす。たまには首都圏外のライブを見るのも面白いんじゃないか。じゃあ餃子食べに行こうと宇都宮へ。東京からだと車で2時間くらいですかね。思ったより遠くなかった。首都高湾岸を抜ける横アリ行…

あけおめ〜ことよろ〜

久しぶりの更新です。今年の新年会はパセラでカラオケでした。皆さんお疲れ様です。薄桜記ルームだったんでサイン撮ってきた。他にも沢山あったよん。9月以降全然コスイベに行けてなかったんで貼る画像が無いす(ノ△・。)年末は社畜と化してたし……。一応半分意地…