2012春から

なんかほとんど更新してなかったコスイベ画像をまとめてあげてみた。




WORKING! 2012春ごろパシフィコ。確か夜勤前にささっと撮りに行ったっす。 

男子高校生の日常合わせ 春ごろプラ平。何かまともな集合画像が無かった…。誰か画像下さいw

アクエボ合わせ これも春ごろ

ちなみに自分はキグルミ惑星。まあ一発ネタで。

この辺から夏コミ。化物語

はがない 小鳩 囲み凄かったっす

アトリエシリーズ トトリ

同 メルル お二方の小道具製作手伝いをしていたので間に合って良かったっすw

年末は社畜と化していたので冬コミ・となはお休み。。。

2013年冬ワンフェス オリジナルかな。

GW プラ平 イクシオンサーガDT合わせ。久しぶりのコスでしたw

ラブライブ ことりちゃんと穂乃果ちゃん 今マイブーム。

ペルソナ

何かジャージの襟の中にアゴが入っているのって良いよね。

とりま今年も宜しくです。