ガルパン聖地巡礼


4/12にガールズ&パンツァー聖地巡礼へ大洗に行ってきました。
ちょっと着いた時間が遅かったので大洗駅周辺しかウロウロ出来なかったww
まあでも最終回の駅前とパレードの画像は撮れたんで、だいたい満足。







通りかかった所に等身大ボードがあったので撮影。
しかしこれは情報収集せずに54体探すとなるとかなり大変そう。
「だが、それが良い」になるのか?




今回は何を思ったか自転車で行きました。行程118km。4/14現在も腿がパンパンですw
千葉から海回りで進んだけど鹿島神宮あたりで「やめる。もう自転車道やめる」になりかかった。そこから鹿島スタジアムあたりでテンション持ち直して何とかゴール。



yahoo知恵袋とかだと100kmくらいじゃロングと言わんそうですが、とてもその域に達する自信はありません。。。
帰りは電車です。