2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本編終了

文学少女シリーズ本編の方が読み終わりました。また短編とか続編ととあるけど、そちらは追々読んでいきませう。“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/28メディア: 文庫購入:…

今日はそこそこ大きな店でのSCS大会。本当は同じ駅で、初めてSCSを開く店があるから、そっちにしようかと思っていたが12時開始じゃ起きれませんww 何でも3人しか参加者がいなかったらしい。で、今回参加した店は20人。使用デッキは前回使った緑中速で、タ…

SCS大会

昨日の緑中速で出撃してきました。 ★第一戦 白単中速 ×○×常連の方。結構オーソドックスなタイプの白単。イザークがオサレww・1本目 Gなし再シャッフルの結果G3・ヒートホーク・総攻撃・ギレン。ユニット無いのに開始し逆G事故。ただGだけ引き、その間に相手…

緑中速(拠点型?)

取りあえず明日のSCS用のデッキ。拠点型の緑中速にシャア・ガルマザクをドロー用に入れてみた。そうするとシャアザクやガルマドップも入れたくなるので、何か低〜高までユニットのあるどっちつかずなデッキにwwこれをスライ風というの? ●ユニット 3 サイド3…

色々

電撃祭でアイマスイベントを見て少しアイマス熱が上がった。PSP版を再開してしまった、律子で。あんまり新しい本読んでないね。最新刊は釈迦みてくらいすか。積み本が増えていくっす。お釈迦様もみてる ウェット or ドライ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひ…

あびこ祭

10/31に中央学院大学の学園祭「あびこ祭」に行って来ました。もちろん栗の子を見に(+JAMもww)さすがに朝一から行く根性はなく、着いたのは14時少し前くらい。ステージ周辺には結構人が集まっていたけれど、全然問題なし。電撃祭のステージイベント(DGS)…