あびこ祭

10/31に中央学院大学の学園祭「あびこ祭」に行って来ました。もちろん栗の子を見に(+JAMもww)
さすがに朝一から行く根性はなく、着いたのは14時少し前くらい。ステージ周辺には結構人が集まっていたけれど、全然問題なし。電撃祭のステージイベント(DGS)と比べても可愛いモンです。
軽く学園祭を見て回ろうかと思ったらマイクテスト。何曲かテストし、じゃあアンコールの曲もやっておこうかといって流れたのはソウルテーカー。最後の曲はこれで確定です。つか言っちゃうんだww 暫くしたら栗の子自ら登場しマイクテスト、Miracle Flyを結構しっかり歌ってしまいました←テストなのにwww
整理券組のパイプ椅子を撤去した辺りから人がドワドワっと。やっぱ結構来てる。
15時ちょいすぎからステージ開始。

【セトリ】
01.ウィーアー(ダニー)
02.環境超人エコガインダー(遠)
03.CHA-RA HAED-CHA-RA(長老)
04.Miracle Fly(栗)
05.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(長老・遠・ダニー)
06.sympathizer(栗)
07.HEATS(長老)
08.LIFE(遠)
09.覚醒〜Brave mind〜(ダニー)
10.勇者王誕生(遠)
11.Endless Dream(ダニー)
12.翼(長老)
13.あんりあるパラダイス(栗)
14.Shining☆Days(栗)
15.未来への咆哮(長老・遠・ダニー)
16.爆鎮完了!レスキューファイヤー(長老・遠・ダニー)
【アンコール?】
17.SOULTAKER(長老・遠・ダニー・栗)

人が密集したからオタ芸をやられずに済んで良かった(´∀`) でもやっぱみんな跳ねるんで、前にいたダニー好きのおばちゃんに踏まれる(ブーツで)&エルボー喰らったっす、しかも全然回り気にしないし。下がったら負けかなとそこを死守したから被害甚大でした。。。
結局終わったのは16時半くらい。17曲も歌ったのか、しかもタダ!! 実にオイシイ&有り難いイベントです。中央学院大の好感度が上がりましたww

知り合いが来ているので挨拶でもと思ったが見つからず。やっと見つけたと思ったらかなり前の方真ん中に陣取ってました。人垣を突破する根性もないので、終わった時でもと思ったら気付いたらロスト(ノ゚ο゚)ノ やっちまいました。去年のライブ? 以来会えてない人だったんでまあ残念。

栗の子のMCが普通だった??( ̄ロ ̄|||)なんと!?