2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応PSUは続けてます。レベル36になりました、うーん頑張ってるな俺。上級職にもなったし、取り合えず40が目標か。最近武器強化が壊れやすくなった気がするんだが……(>_ 気になった他色のカードをテキトーに思った事を書いてみる。 ●ヤクトドーガ(クエス…

三月、七日。 (ファミ通文庫)作者: 森橋ビンゴ,世良シンヤ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 347回この商品を含むブログ (63件) を見る三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)作者: 森橋ビンゴ,世良…

もう新弾でてたのね。ヤフオクに出てたので、レビューおば。●スターゲイザーガンダム コスト1−5−2 戦闘力5−0−5 宇宙/地球 1枚制限/自軍 宙間戦闘1 特殊シールド2 自動D このカードは、コマンドがプレイされて解決される毎に、リロールする。 ダ…

10月上旬から全国で始まったガンダムウォーツアー、現在5会場で開催。オフィに上位入賞者のデッキレシピが載ってます。ある程度デッキを絞れるガンダムSEED & DESTINY 限定大会でちょっと傾向を調べてみた。ちょっとヒマ人(-_-;) オフィにのってるデッキは7…

昨日の続き

と言うわけで11/8マリア様がみてる試写会のレポ続きをば。 やはり急に予定を入れた為、時間に余裕を持って行動することができず19:30開演の3、4分前に到着。時間がなかったが入り口の立て看だけは撮影しておく、まあ記念にと。 すぐにイベントは開始され司会…

OVAマリみて試写会

マリア様がみてる試写会に行ってきました。と取り合えず報告。結局声優さんは植田佳奈しかこなかったなとか、結構トーク上手いのねとか。薬師寺先輩を杉田智和(キョン)がやるんだなとか。 まあレポは今度。

★星のダンスを見においで★ 笹本祐一の作品は久しぶりに読んだ気がする。スターダスト・シティぐらいかな。昔の作品の改訂版らしいけどなかなか面白い。読みやすいしスペオペは好きなジャンルだし。今のマイブームはフルメタシリーズ。実はアニメ版のふもっふ…

ごきげんよう

マリア様がみてる試写会イベントにご応募頂き、ありがとうございます。応募者多数の中から厳正なる抽選の結果当選されましたので、試写会イベントにご招待いたします!と言う葉書が家に来てました。駄目もとで送っていたのが当ったみたいです。日時が11/8………