昨日の続き

misaka200012006-11-09

と言うわけで11/8マリア様がみてる試写会のレポ続きをば。
やはり急に予定を入れた為、時間に余裕を持って行動することができず19:30開演の3、4分前に到着。時間がなかったが入り口の立て看だけは撮影しておく、まあ記念にと。
すぐにイベントは開始され司会のお姉さん(名前忘れた)と植田佳奈嬢が登場。上から下まで黒づくめだった。頭の赤い大きめのリボンがアクセント(うーん、あれは牡丹かなんか?)
この後即OVA1巻の試写会だったと思う。ごめん何か二人で話していたような気もするけど忘れた(^_^;)内容は割愛するけど、良いんじゃない。試写会をやるくらいだから当然なのかもしれないけど画像はキレイ。(どこぞのラピスラズリカラーみたいにきゅうり顔になったりハロのようなキャベツにはならない)真美さん蔦子さんも出てきたしw エンディングはアップテンポな曲で悪くないかも。
試写会の後は先の二人とスペシャルゲストの監督(ひそかに池澤・能登、もしくは釘宮・小清水を期待したんだけど……まあ無理すね)のトークショー。うろ覚えだけど買うならコレクターズ・エディションとかOVA3巻でエンディングが変わるとか柏木さんの言葉をさらっと無視してしまう祐巳が良いとか言ってた様な気がする。

まあレポと言うかチラシの裏と言うか、結構覚えてないもんだ(-_-;) 帰りは神楽坂だったんでぶらっとして帰る。結構変わったかな。当時は飯を食うことだけが楽しみだったんで神楽坂の色々な飯屋を回ったもんです。五十番は変わらずあった。回転寿司は消えてた。