2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてない

会社近くのローソンがまだエヴァのクリアファイルを配っていたので、エヴァンゲリヲン新劇場版:破-特別編-ウエハース2個買って貰おうと思ったら「すいません、今ので無くなってしまいました」まあ今まで残っていたのが不思議だったんだから、仕方ないさ。で…

回帰祭 (ハヤカワ文庫JA)作者: 小林めぐみ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/11/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (65件) を見る避難船で地球を逃れた難民(?になるのか)が異星で居を構え、そこでの生活の話。船が不時…

スフィア 1st Stream

Sphere 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜 日本青年館に行ってきました。今回hikoちゃん氏がハンパないクジ運を見せ、前から4列目。しかも戸松側wwセトリとかは今度書くとして、今回思ったこと。戸松のヘソチラがエロかった(;´Д`)ハァハァあやひーの腋の…

SCS大会

5月、初めての大会新規のデッキを組んでなかったので緑モニクウィニーで参戦。●対戦結果 ・第一戦 白単重速 ○××多分普通の白単。ヴォワチュール型1本目 相手Gだけ事故 2本目 ヴォワチュールからランチャーアウトフレームで一掃。立て直しチビチビ削るも清浄…

けいおんリンク

自分チェック用TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト http://www1.kcn.ne.jp/~kbas/hp/burari_k-on_k.html夏休みにでもなったら行こうかな。叡電って京都? TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめ(アイテム編)けいおんレイヤーはこれで揃えるしか!…

アニメでファントムが始まってるので、もう一度読み返してみた。さすがにゲームのほうをもう一度やるのはちょっと時間掛かるしね。OVAは。。。黒歴史だしwwドガーンとか擬音丸出しの文章でしたww まあ結構昔の小説だからね。結構アニメは原作準拠で行ってる…

この大河用ウィッグ5代目ですΣ(゚д゚;) マジスカ!!

普通の人的には黄金週間最後の日5/6に都立産業貿易センター浜松町館へ行ってきました。 とらドラ!オンリーイベント 俺が竜でおまえが虎で メンツはhikoちゃん氏・HIDカロ氏・自分と3人。現着してみると長蛇の列w(゚o゚)w瞬間心が折れそうになりました。でも並…