スフィア 1st Stream

misaka200012009-05-17

Sphere 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜
日本青年館に行ってきました。今回hikoちゃん氏がハンパないクジ運を見せ、前から4列目。しかも戸松側ww
セトリとかは今度書くとして、今回思ったこと。
戸松のヘソチラがエロかった(;´Д`)ハァハァ
あやひーの腋のチラ見せも中々(;´Д`)ハァハァ
画像はファンからのプレゼント入れ。わざわざ箱のサイズ変えるの止めようよ。
「あーら美菜ちゃん、荷物少なくて楽そうね。私こんなに荷物たくさんで、たーいへん。少し上げようか」
とか想像しちゃったり(怒)

酒飲みながらライブ来るの止めて下さい。そんなん呑まなきゃテンション上げられないんなら来んな!! ぽん酒を瓶で一気飲みって、どこの競馬場の酔っ払いだよ。つかそんなヤツいまどき競馬場でもいないよ。酒臭いし、途中で悪酔いしたのかテンションダウンして寝ちゃうし。。。かと思えば椅子に乗っかって暴れるし、まじ逝って良し!!