この大河用ウィッグ5代目ですΣ(゚д゚;) マジスカ!!

misaka200012009-05-07

普通の人的には黄金週間最後の日5/6に都立産業貿易センター浜松町館へ行ってきました。
とらドラ!オンリーイベント 俺が竜でおまえが虎で
メンツはhikoちゃん氏・HIDカロ氏・自分と3人。現着してみると長蛇の列w(゚o゚)w
瞬間心が折れそうになりました。でも並んでいる人を見てみると持ってるパンフが東方ばかり。さらに見てみると並ばずに入っていく人も。今回ハヤテとかARIAとかイベ複数開催なので、一部の所が並んでいるだけのようでした。
ARIAもあったのはチェックミス。家の放置されている社長の出番だったのにww

集合。今日のとらドラーほぼ全員w
一人早めに着いたので、更衣室で着替えているとカロ氏、さらに遅れてhikoちゃん氏到着。ここで着替えて出撃するなり、買出しに行けば良いものを、何故かまったりおしゃべり。。。5/5のカロ氏のことや晴海、自宅警備員のダメ出しと今思えば後で話せば良いんじゃね? という事を小一時間更衣室で話す。
13時を大きく過ぎて、こりゃマズイととっとと着替え出撃すると、たくさんのとらドラレイヤーが\(^▽^)/ この辺は画像で。
イベント終了すると全員ジャンケンでグッズプレゼントが。漫画版の絶叫先生サイン色紙欲しかったなぁ(´_`。)
んでカロ氏の知り合いのチョコさん達とアフターで食事して浜松町からは撤収。また機会があったら宜しくお願いします(>▽<)b
hikoちゃんがヅラを買いに行くからとアキバへ行ったら何故かゲマやアソビットで足が止まってしまい買えず( ̄へ ̄|||)
結局、とらを見てタマさんと合流しファミレスで飯食って終了。
結局最初から最後まで時間の使い方にミス有りまくりww



竜児:未奈嬢 大河:黒和チョコ嬢 ver.最終回



あーみん 司会:佐倉龍嬢 制服:r-isa嬢 私服:まつり嬢
誰も被らずに衣装が分かれるとは! 私服ってゲーム版かな。。。聞けばよかった。

能登:JMT みのりん 春田hikoちゃん氏

みのりん 竜児

男キャラ4人

竜児:km嬢 大河 verアリス インコちゃんが!
インコちゃん単独で撮らせてもらえばよかったなぁww


大河:すうた嬢


竜児:TOUGH嬢 大河:由英嬢 みのりん:ひなた嬢

みのりん:くいな嬢 北村:カロ氏