緑中速(拠点型?)

misaka200012009-11-13

取りあえず明日のSCS用のデッキ。拠点型の緑中速にシャア・ガルマザクをドロー用に入れてみた。そうするとシャアザクやガルマドップも入れたくなるので、何か低〜高までユニットのあるどっちつかずなデッキにww
これをスライ風というの?
●ユニット
3 サイド3
2 ドップ
2 シャア専用ザク2
3 シャア専用ザク2&ザク2(ガルマ・ザビ機)
2 ドップ(ガルマ・ザビ機)
3 AEUイナクト(デモカラー)
1 AEUイナクト指揮官型(コーラサワー機)
1 高機動型ゲルググ(マサヤ・ナカガワ機)
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
1 アグリッサ
●キャラクター
2 ギレン・ザビ(EB)
1 シャア・アズナブル
1 クルスト・モーゼス
1 マリオン・ウェルチ
1 シーマ・ガラハウ(汚染コイン)
2 グラハム・エーカー
●オペレーション
1 総攻撃
1 理想に仇なす者
3 ヒートホーク
1 平和への祈り
●コマンド
3 赤い彗星
1 赤い彗星のシャア
●G
3 緑基本G
3 特別隊員
4 対ガンダム調査隊
1 プラント追悼慰霊団

●サイド
2 エリク・ブランケ
2 プロテクト解除
2 気化爆弾
1 高潔なる理想
1 ゲム・ガモフ
1 ルイス・ハレヴィ
1 理想に仇なす者
アグリッサは最低5国必要だしちょっと重いかも。まあ出せれば良いよねと。プラント追悼慰霊団はジャンクを弄れる用に入れてみた、ツヴァイ・捲土重来対策。G6にして虚偽の報告くらうのが怖かったので基本Gなども入れてみた。あわせてギレンも。タメG4枚なのでちゃんと国力を伸ばせるのか不明。軽く回した感じでは大丈夫だと思うけど。