4/27あやひーライブ

餃子旨かった!
正嗣混んでて入れなかった、残念!

以前ハルカスのライブで宇都宮に行った時また来たいと思ってたんだけど、あやひーのライブツアーでも宇都宮があったんで、横浜ではなくこちらに参加してきました。
最初はGW初日って事もあったんで道混んでっかなと考えたんだけど、まだ大丈夫でした。
道中はCD「relation」聞いたりPV見ながらテンションをライブモードに。

★宇都宮でのセトリ

01:overture
02:ソプラノ
03:光のフィルメント
04:Be with you
05:月のなみだ
06:The Sound of Music(サウンド・オブ・ミュージック
07:Think of Me
08:All around me
09:Bright
10:Sound of Mind
11:Meteor Light
12:共鳴のうた
13:Brand New Smile
14:わたしだけの空
15:たからもの
16:君がいる場所
●アンコール
17:桜キッス(桜蘭高校ホスト部
18:メモリー(キャッツ)
19:夢のとなり

ハルカスの時はライブ終わってからでもガチャとか残ってたんだけど、今回は殆ど売り切れだったっす。ガチャくらいはやっておきたかったすな。

ライブ自体の感想はと言うと、
白いドレスがスポットライトを浴びるとボヤッと輝く感じで幻想的
個人的には青いドレスの方が似合うような。うーん、派手さの部分で。
そう言えば今回はダジャレとかなかった。
ずっと座りっぱなしと言うこともなく、歌のバランスが取れていたような。

さて9月にsphereのほうのライブですな。こちらも楽しみっすw