今年もコミケに顔出してきました。まあお祭りだし。
去年は3日完走しましたが、今年は2日目3日目のみ。暑かったし無理しない方がいいですw

企業ブースの大型あっかりーん。存在感ないキャラが凄い存在感ww
※ コス画像の方は2日目3日目順番ごっちゃです。

カロ氏たちはとあるコスをやってました。hiko氏に誘われたんですが、前日用意しようと思ったらヅラを処分してしまったことに気付き残念。

どフリーのコスも誘われたんですが、その時はまだ視聴してなくてやる気が出たのが2日くらい前……。


伊波さんのコス。上がバステト(パズドラ)、下が打ち止め(とある〜)すね。


けいおん!アリスverのゆいむぎですね。なかなかレアな組合せで、すばら!


すずこさんのウェイトレスむぎ。すずこさんのむぎシンクロ率高いです。フィギュア持ってるけどあれは良い物。そのコスが見れるとは何と言う俺得ww

これね。

で、ちゃっかり一緒に撮らせてもらうじぇむし。

来年も見にいけると良いすな。