ハルカスライブに行ってきたよ


1/20 戸松遥 Second Live Tour Sunny Side Stage!
に行って来たっす。たまには首都圏外のライブを見るのも面白いんじゃないか。じゃあ餃子食べに行こうと宇都宮へ。東京からだと車で2時間くらいですかね。思ったより遠くなかった。首都高湾岸を抜ける横アリ行くより楽かも。


出たのが少し遅かったんで、着いたの15時過ぎ。とっとと買い物クエを始め宇都宮駅に行きお土産げっと。あと餃子もむしゃこらむしゃこら。なるほど普通のよりショウガが効いてる、どうやってるんだろ?
餃子出されたら速攻で箸を付けてしまったので画像はありませんw

急いで宇都宮市文化会館に戻るともう16時半。物販は並んでいてスタッフも開場まで間に合わないかもと言ってます。まあ仕方ないと買わずに入場。

セットリスト
01. Issai Gassai
02. motto☆派手にね!
03. RUN
04. 渚のSHOOTING STAR
05. ♪Make Up Sweet Girl☆
06. 星のステージ
07. こいのうた
08. White Wishes(TVアニメ「となりの怪物くん」ED・原曲:9nine
09. ミライガー
10. Baby Baby Love
11. ユメセカイ
12. ドーナツ
13. 七色みちしるべ
14. Oh My God
15. Q&Aリサイタル!
16. 明日色ひまわり
アンコール
17. Counter Attack
18. STAGE
19. Girls, Be Ambitious.

セトリはこんな感じ。前にやった大阪とか調べなかったんでどの曲からやるとか全然分からなかったっす。一応QAを先にやってテンション上げてくかなと予想しするも外れ。つか先にやってたらテンション上がりすぎて後半息切れしてたかもww White Wishes良い曲すね。どの公園でも1曲カバー入れるみたいだから次とか何やるんすかね。
そいえば一番最初に出てきた時の衣装が濃いピンクに白だったんだけど、光の加減からか赤銀に見えて「あっウルトラマン」と思ってしまった。いや上半身の色分けがそんな感じだったんすよ。
席は1階の真ん中より前くらいで、前が通路だったんで視界が広くて見やすかったっす。まあカメラマンさんがウロウロしてたけど無問題。つか1つ前の列に凄いアクティブな人がいたんで通路と言う隙間があって良かったかも。

終演後軽くガチャ回して速攻撤収。ハルカスがMCで言っていた。サラエボってお店に行ってきました。

正確には「羅布乃瑠 沙羅英慕」って言うそうです。

キャラメルマキアートと言ってたのでそれを注文。キャラメルが良いにおいす。あと器もお上品。

画像はひこしぃ氏から。パフェはどれと言ってなかったけど女子力上がったといってたからイチゴパフェかなと。量もそうだけど羽と冠みたいな細工が凄いっす。あとイチゴのスライスも。
結論、とまっちゃんはダダ甘党。キャラメル半端無いっす。甘さと甘さの夢のコラボレーションw

宇都宮はあやひーもあるからまた行きたいけど今度はGWか。車は難しいかも。