9/15ガルパンスタンプラリー

先週9/15に茨城空港ガルパンスタンプラリーをしに行ってきたっす。
当日はあいにくの雨と言うかそろそろ台風来ますよという状況。時々すんごい雨風になり結構ドキがムネムネ。

さて茨城空港と言うか百里基地到着。やっぱ百里といえばファントムだよねw
しかしまわりに何もない。飛行機が飛んでいる姿が見えないから、空港に向かっている気がしなかったっす。

空港入り口にはデカデカと1年生チームのポスターが。そう今回は1年生チーム限定のスタンプラリー。

台紙・景品交換所はあんこうチームなのはご愛嬌ww

スタンプ1つ目は山郷あゆみ。茨城空港小美玉市にあり彼女もここ出身と言うことで、ここの一押しキャラ。先ほどのポスターでも大きさが違います。
その後2階に上り

宇津木優季

澤梓

阪口桂利奈(prprされた形跡あり、ぐぬぬ)

丸山紗希

とスタンプを押すも6人目が見つからない。1階1人2階4人と言うことは1階にもう1人いるんじゃない?と言うことでもう一度1階を探す。
いました。

大野あや
あゆみの近くにいました、盲点。

全員クリアしたので景品と交換

徒手帳がスタンプの台紙にもなります。結構デキ良いっす。バッジは1回1個なので全クリしたい人は6回まわってください。。。

これは本家大洗のボードだけど、空港は今回用に作ったみたいですな、さすがっす。
茨城の玄関口として、そこにミニゲーム的なスタンプラリーを置いたのは良いかも。空港をスタートまたは寄って、水戸or大洗に行く人は当日も結構いたし。
その後はクックファンでガルパンカツを食べ、大洗でお土産を買い撤収。台風の直撃はなくって良かった良かった。


今度はあんこうの時期にでも。