けいおん!!ラムネ

けいおんライブで購入したラムネですが、先日配ったところ「もったいなくて開けられない」と言う人がちらほらと。
と言うわけで試食レポ。1袋開けてみました。

誰からも貰われず売れ残った(…失礼)鎖輪固先生の袋を開けてみます。

中には色とりどりのラムネが。でも結構割れてます。

出して見ると21粒ですか。桃黄緑橙の4色ですね。
取りあえず一粒食べてみると口の中ですぐに溶けますね。でも舌はピリピリ。味は桃はイチゴみたいな、黄はレモンかも、緑はメロンのような、橙はオレンジと思われのような感じ。まあ駄菓子屋とかしょぼいクレーンゲームに入っているラムネをイメージしてくれればOK。
ごちそうさまでした。

このレポートで伝わったすかね……。

けいおん!! キャラメタルタグ BOX

けいおん!! キャラメタルタグ BOX