2/27TFT

この日は先週のけいおんライブ熱も冷めやらぬ状態だったので、けいおんレイヤーさんを中心に色々写真を撮らせてもらいました。
自分もちゃんとコスしたよ、ジャイキリで。
結構頑張った。いつも写真撮らせてもらう時は全身2枚アップ1枚撮ったら後ろに並んでいる人が気になってしまいすごすご引いてしまうヘタレイヤーだけど、今回は5枚以上撮った!
しかしいつもと違うカメラ使ってたので手ブレ・ピンボケが多かった。レタッチでどうこう出来るレベルじゃないorz

けいおん! 憂:架南さん 唯:すずこさん
hikoちゃんがギー太貸してくれるというので、楽器片手にTFTに出撃。唯レイヤーのすずこさんに持ってもらいました。喜んでもらったみたいで良かったっす。hikoちゃんサンクス!
憂唯の仲良し姉妹コス良いすな。


せっかくポーズ指定お願いしたのに足切れてる。。。

色々ポーズお願いしたのに、手ブレやらが。。。リベンジさせてください。プラス化物語のヶ原さんコスも見たいです!

けいおん!! 梓:けぃさん

ストパン サーニャ:Hozukirinさん

一回りしたらエイラも! もう一回並ぶかと思ったがディフェンスラインがきっちり出来上がってました。「ムリダナ」