でっかい大尉もなかなか

misaka200012008-06-20

良いんじゃないと言ってみる。
車で遠出したので、録画が溜まっていたマクロスFを移動中に視聴した。正直キャプサイトでストーリーは知ってたので観た気になってました。
ん〜人間の子供とゼントラーディの子供が一緒に遊ぶのって危険だよなと思ったりとか、メサイア(ヴァルキリー)が平手打ち喰らって人間臭く頭を振るのって何か意味があるのか?とか枝葉の突っ込みはあるが、基本的には面白いよね。たまに個性とは言えないくらい作画崩壊するのはご愛嬌w

今日はゴルフに行ってきました。会社のコンペですね。リーマンですからこう言うのに出るのも必要なことです。ボール17個無くなりました。コンペ行く前ゴルフショップの人に「ボール20個用意しておけば大丈夫」と言われましたが、ホントその通りになりました。気持ち良いくらい曲がります。早田くんのカミソリシュート?
3段ティーにして高弾道にしたり、体を限界以上に捻って飛距離を出すと言う技は使えませんでした^ ^ 木に登って色々な方向に石を投げて風を読むこともしなかったっす。

DAN DOH!! 飛ばせ! 勝利のスマイルショット!!

DAN DOH!! 飛ばせ! 勝利のスマイルショット!!