昨日の続き

misaka200012008-06-29

昨日からずっとノドが痛いままで、今日は家でのんびり。かねやん氏のブログから動画サイトのリンクに飛んで、色々見てます。蒙ちゃんは中学生的ラブコメなのに相手の左慈やら呂布がVシネ並なのがまた(・∀・)ニャニャ  マクロス7に三石出てたんだとか。
晴海に行くって話もあったけどこの雨じゃねw
取りあえず昨日の続き。一応昼休みガンスリにも参加した。
デッキは以前に載せた最大公約数的なシャア専用
結果は
1戦目 黒タッチ青中速 カテジナシャッコーやアナハイムブーストのサイコガンダムで落とされるけど、その度にシャアを引いてリカバリー。
2戦目 赤茶サイコミュ ジオニズム2枚でロック。木星圏2枚で止められるも、ドム+シャア+マリオンが成立済
3戦目 青単F90・Gブル入り Gブルって宇宙行けるのね。
4戦目 緑中速 サイド3・ドップしか見ていないので詳細不明
ここで時間切れドロップ。
なるほど確かに強いし早い、ガンスリ向き。マリガンの判断さえ間違えなければあっという間に専用機が出来上がり、勝敗の趨勢が決まってしまうね。通常の3本勝負でも最初の1本は高確率で取れるんじゃないかな。