6月のアクセスワード

大佐どの!

「命令しちゃいますよ!」 ←朝の挨拶

取りあえず月初めのネタ埋めとしてアクセスワードランキング。
No. 検索ワード(語句)
1 クラナドワンセグ
あれもう発売されたのかな? ちなみに買ってませんw
2 ガンダムウォー デッキレシピ
もう少し色々とデッキを作ってレシピを載せたいところです。
3 ガンダムウォー ドムデッキ
最近ずっと使っていたデッキ。気に入ると使い続け、飽きたら放置と言うのが良くあるパターン。そのお陰でデッキ投入率の高いコモン・アンコのカードが足りなくなります。ドップとか。
4 ガンダムウォー
5 白重
実は白重を大会で使ったこと無し。隠者とかレジェンドカードホルダーに入れっぱなし。
6 イアンウィニー
全然使いこなせなかった。初期手札とマリガンに回す為のコツが有るのではないかと
7 奮闘ハイマット
こちらでは白の重いカード、ストフリとか良く使った。主人公がそれに相応しい活躍の出来るキャラデッキ。
8 自爆ジオ
環境が変わっても使えなくなることは無いので、崩さず持ってます。ただ赤絡みなので定期的に使ってあげないとカウンターし所が分からなくなります
9 ガンダムデュナメス(GNフルシールド) GW
最近出た00のカード。同時期に出た七剣エクシアの方が評価高いみたい
9 ヴァイスシュバルツ デッキレシピ
面白いっすよ。乞うご期待!!
11 ガンダムウォー 日記
11 女性声優100人ソート
色々な声優さんの名前が書かれてあるからか、目茶苦茶アクセス数が増えた
11 GW キュリオス
「きゅり」で変換すると「きゅうり」になる

6月コスイベ2回行ったのに上位に来ないね。
マイナー所では「らめぇぇぇぇぇぇぇっ! 」「シャナといちゃいちゃ 」等で引っ掛けて見に来る人も。