昨日のTFT

ぶら☆すた

取りあえず月一ペースでイベント行ってます。
仕事から帰って徹夜で服作って、イベント行って、またすぐに仕事。さすがにキツかった(´Д`A;)  「間に合わなかった、スマン」とブッチぎるのは良くあるパターン(?)なんで、弱きほうへ流されそうだったんだけど、
「…まるで成長していない(by安西先生)」
コーラのパイスー(半年近く放置)の二の舞になりそうなんで、何とか作りました。朝10時にダイソー行って武器作るとか…。
ヅラへにょる。肩の☆書くの忘れる。腕輪の固定が甘い。武器テキトー。この辺が反省点。

ソウルイーター ソウル/かねやん氏
俺よりアクシデントがあったのにちゃんと作ってしまうのはさすがっすvv

同上 デスサイズ/hikoちゃん氏 シュタイン博士/晶麻呂氏

デジキャラット でじこ/雪乃うさぎさん

セイバーマリオネットJ 間宮小樽/ひなたさん ライム/ちまきこめじさん

同上
この辺で林原キャラ全撮りを決心。ちなみにこの時の時間は16:20くらい。さっきらんま合わせをしてたから突貫だ!
と思ったが山口勝平の方しかいない…残念。

エヴァ 綾波 アスカ

エヴァ 綾波
エヴァの方は撮れたんでまあOK。
ホントはもっといたんだろうと思うけど、如何せん「めがね、めがね(byうえだゆうじ)」してないと全然見えんので発見できず。
知り合いがいても全然分からなかった。