タマちゃんの眼鏡は・・・

misaka200012008-06-25

ヤンガン
バンブー→タマちゃんに瞬殺されて、やっと岩堀やる気出すモード。まあ結局はやられてしまうとは思うけど。どんなにやる気を見せても日々の修練を怠っていてはどうしようもない。タマハウスでコジローが立証済^^
嶺上開花2連発に槍槓って、手は安いけど、こいつら半端ない引きっすねw←咲
増刊ヤンガン
こっちすっかり忘れてた。取りあえず買う。表紙はカラーで室江高剣道部全員メガネ。キリノ体育教師って合ってるなぁ。内容はテスト勉強の話。タマちゃんの学力普通らしい。ただ扱いがさとりんと同じとは。。。ユージの空気読めなさっぷりは異常( ̄▽ ̄;)
眼鏡ユージは簡単にコス出来そう。まあ細かすぎて伝わらないコスになるの確定だが( ̄へ ̄|||)

1/8 バンブーブレード 川添珠姫

1/8 バンブーブレード 川添珠姫


ヤンガンの方、話がとんでるなと思ったら前号読んでないっぽい。ユージの試合見てないよ。ちなみに今号表紙は風呂上りタマちゃん。まあ色っぽくはないけど。バンブーだし。