健気で頑張り屋さんな幼なじみ(とオフィに書いてある)月島小恋は俺の中ではプレーンヨーグルト、もしくはジム・カスタムと認定されました。
違ゥデショ!!( ´゚ω゚)っ)Д゚)

「もう時間ないですよ。引き分け狙いなんてマジ萎えるんですけど」
ぐはっ。カードゲームやってきて、こんな事言われたの初めてだ_| ̄|○
しかもどこに遅延と思われる所があったのか自分で分かってない所も問題だ。全体的に自分のプレイがトロいということか……(´-ω-`)ウーン...気をつけんと。
君はまだ未熟! byガトー

取り合えずプロレヴォの大会「プロレヴォ電撃15年祭杯 地区予選」に行ってきました。メディアワークス限定戦なので、緑単デッキ。
●対戦結果
1戦目 デッキは多分緑単 ×
2戦目 もしかしたら緑単 ×
3戦目 ひょっとして緑単 ○
1勝2敗 順位:下の方
すいません緑は詳しくないんで、デッキ毎の微妙な違いと言うか特色が分かりません。
敗因は手っ取り早く言うとプレイングなんだけど、一応デッキの構築で言うとエリア除去の天使試験を入れなかったことかな。フリプレ用に組んだMMM(もっともっとメイドさん)デッキに入れたんで足りなくなってしまい、いっその事と全外しした←失敗でしたw
取り合えずプロレヴォに関しては今日みたいな予選会のように勝ち負けのかかる大会は少し参加を控えた方が良いかも。相手を不快にさせたら申し訳ないし、こちらも面と向かって言われると凹むし。

D.C.II 月島小恋 湯のみ

D.C.II 月島小恋 湯のみ