とらドラP! ネタバレ含む

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

やっと全EDクリアしました、多分。特に早解きを目指しているわけではないから、のんびり自力でと思ったのだが結局攻略サイトのお世話に。さすがに途中から面倒になったww あとはアイテムとかイベント画像に穴があるからこの辺を埋めていくかね。
一応ネタバレを含む内容(まあ発売から1月半もたったこの時期じゃ気にする人もいないと思うけど)
あーみんEDが噂どおり一番良かったかな。一から同じスタートラインで関係を構築したいと思っていたあーみんにとって、竜児が記憶喪失と言うのは願ったりな展開だったんだろうね。終わり方も一番しっくりした感じかな。まあ黒あーみんEDは、かなり竜児かわいそうな展開だけどww 大河は自分のED以外は、基本的には竜児のために自分の気持ちを抑えて色々手伝ってくれて不憫。。。 みのりんEDは好き嫌い分かれるかな。アニメ・原作後半のみのりんの考えが嫌いじゃない人は、逆にゲームの方は納得いかねぇってなるかも。プレパレード(男汁MAXver.) も入っていてウケたww
この格好のコス見かけたらカメコしにいくっす!