お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)

ユキチが深夜家族が寝静まってから、こそこそとビデオを見ています。
お釈迦様もみてる第2巻です。マリア様がみてる→"マリみて"だから、こちらは"お釈みて"と言うのか?
祐巳ちゃん出てるけど、1巻以上に出番は少ないっす。セリフ3言1ページw まあ学校をメインに描写してるからそんなもんでしょう。
今回は4月下旬から5月上旬くらいまで(うーんマリみて同様スローペースww)で、何故ユキチが安来節セットを持っているのか、何故制服がボロボロなのかが書かれてる。
熱血してて面白いかな。なんで皆、柏木先輩をあそこまで慕うのか、まだ理解出来てない所もあるけど。最後の方は結構ウルっときたかも。キャラも名前と性格などが掴めてきて入り込める様になってきた。
マリみて外伝ではなく、単独の作品として)定期的に読んでいけそう。すぐに読み終わるしね←これはマリみてと一緒ww