エヴァin池袋

misaka200012009-06-28

27日ガンダムウォーツアーの予定が午前中で終わってしまったので、ちょうどエヴァ初日だし見るかと映画館に行って見れば22時まで満席と、うーんすごい人気だ。。。
仕方ないとあっさり諦め(あと10時間も待ってられないし終電もなくなるっす)次はメイト。何かお姉さんたちが並んでるな。やまね何とかさんのサイン会だったようです。エヴァのスタンプラリーやってるようなので、雑誌を買ってスタンプ(式波)を貰う。 でスタンプラリースタートww
もう一回映画館に戻ってさらにスタンプ(ペンペン)
んで展望台に行ってスタンプ(真希波) ちょっと疲れた
スタンプ、何でペンペンなんだろうね? この流れだと綾波じゃないん? と思ったが貰った景品が綾波のポストカードなんで納得。
展望台のエヴァ展は、見たことあるようなものしか置いてないし限定グッズも微妙 ネルフロゴのキーホルダー・クリアファイル・ボールペンとか。キャラとかメカが出てる物ないんすか?
展望台にエヴァフレームのプリクラもあったが一人で入る根性はありません。
さすがに今が旬なんでエヴァコスして歩いている人結構いたな。綾波綾波・アスカ・マリ・アスカ・シンジ・カヲルと見かけた。