6/28 TDC(後楽園)

misaka200012009-07-02

→Hぃ本を読む楠田ww
久しぶりの後楽園に行ってきました。天気ははじめ曇りで蒸すけど気温はまあまあだったのだけど、準備できた辺りから雨がしっかりと。。。天気予報では降らないと言ってたので、ちょっと残念( ´△`) おかげで外を全然回れなかった。
まあでも最初から屋内にいたので壁をがっちりキープww ここでのんびりと撮影してました。

初恋限定。合わせ
武居先輩:かねやん氏 有原兄:hikoちゃん氏 楠田:JMT 曽我部:カロ氏 寺井:晶麻呂氏 財津兄:ジャッキー氏
野郎勢ぞろい。かねやん氏が別所兄もやっていたので男キャラ7人いました。きっとここまで初恋限定コスで揃った所はないよねww hikoちゃん氏の企画力は凄いっすw(゚o゚)w
色々ネタ写も撮って結構盛り上がったんじゃないかな、かな?
でも結局最後まで雨降ってました。。。

シャングリ・ラ 北条國子:ヒカル嬢
帰る間際に見かけたシャングリ・ラレイヤーさん。思わず撮らせていただきました。ちゃんとブーメランを用意している所が(o^-')bグッ!

本当は初恋限定。合わせは女性陣も沢山いたんです(嘘じゃないよ。本当にいたんだよ( ̄Д ̄;;)が、ちゃんとした画像が取れていませんでした。ネタのメイキングばっか。
どなたか女性陣(男女混合も含む)の画像撮ってる人いましたら貰えませんか?