ストロー

misaka200012009-07-03

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観てきました。会社のそばに映画館があるのは楽で良いよね。レイトショーで安く見れたしww
エヴァってこんなに熱い話だったっけ? シンジも頑張る折れる頑張る折れるで、結局殆ど前に進めない子のイメージあったんだけど、折れながらも立て直して熱血になっていた。
取りあえず
アスカ:エロ担当 京アニ並の障害物がまたww 空き缶をどかしたと思ったらストローがwww
綾波:家庭的・社交的なところを身につけつつ萌えキャラ化。絆創膏がポイント
マリ:メガネ、メガネ&破れタイツ
ゼルエル:露出趣味なお姉さん
初号機:でじこの必殺技!
グジグジ度合いが激減し、ポジティブ&スパロボ的になって気兼ねなく楽しめるようになりました。