ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (MF文庫J)
きょきょきょ虚無がなんぼのもんじゃあッ!

ゼロの使い魔3・4・5と読了。3はアニメ最後のの対アルビオン戦の話。シエスタの村行ってゼロ戦手に入れたりと。これ読むとアニメは結構端折ってるところあるのね。4は第2部のゾンビウェールズ王子登場の話や第1部の惚れ薬の話が入っている。惚れ薬の話はアニメにはない前振りの部分が中々w シエスタのセーラー服着せて、結果ルイズが爆発する部分とか映像化してほしかったっす。サイト、ルイズでキスマークを付け合うところとか。5は1部の魅惑の妖精亭の話と、キュルケ・タバサ出会いの話と姫様・サイトの話。第2部で登場してるアニエスも登場してた。この辺はアニメでやるのか?