3/7みなみけ&とらドラ!合わせ


手乗りタイガー:なな嬢 サツ魔イモ:かねやん みのりん:なる嬢 大先生:カロ氏 ばかちー:タマ嬢
ヒコちゃんのgifアニ(期待してます)に対抗してと言うわけではないが、フォトショの切り貼りに気合を入れてみた。
あうあう、ゆかりんライブで「もうやめて! 私のHPは0よ〜」状態なんで、1枚加工したところで限界が。。。
もう寝ますzzz
取り合えず復活したら順次ここに載せていきます、多分。

七人合わせ。追加:能登:JMT 春田:hikoちゃん氏
画像はタマ嬢から頂きました、アリガトーヾ(*´∀`*)ノ
こちら7人どころか、男4人の画像もなかったので助かりました。重ね重ね( v^-゚)Thanks♪
一応レポ
前日ヤフーで路線を調べて、11:00池袋着は問題無しの筈が、道中でスタバを見つけ、ここのカップはスドバで使えるんじゃねと寄り道。カップ以外は用無し、コーヒー一気飲み! 普通に未使用カップくれました。
おかげで数分遅刻。初対面の方々ばかりなのにホント申し訳ない(。-人-。) と思ったら6人しかいない…hikoちゃんがいない。あっ!予想してました、4時過ぎに終わんねぇメール来てたしww
こんなサンシャインビルが望める場所に学校があるんだねぇ。今回は1Fしか使えなかったけど、屋上とか使いたいよね。
12時から18時まで、前半みなみけ、後半とらドラ!の合わせを実施。ホントあっという間に時間がたってしまった。落ち着いたら他のレイヤーを見に回ろうと思ってたのにそんなヒマなかったし。
で、アフターで居酒屋行って、デニで酔い覚まししてお開き! 調子に乗って危うく地元の終電乗り損ねるところでした。うち田舎だしww
つう訳で企画者のカロ氏、お疲れ&アリガトー。また機会があったらヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!