夏コミ&となコス

すいません、噛みまちた

今年は8/15の2日目に参加してきました。3日目も現地には来ました。。。
画像のほとんどは夏コミの第2コスプレ会場。着いたのは1時くらいだったのだけど企業ブースや東・西の連絡通路の混み具合を考えるとコス会場は空いてたかな。まだ着替え終わってなかったか。

クラナド

けいおん! その1

けいおん! その2

ヱヴァ

クイーンズブレイド

マリみて


宇宙かけ

DGS

咲-saki-
あまり新番組の作品はいなかったかな。まだまだけいおんは根強かった。
自分はとなコスで化物語 阿良々木暦をやってました。結局3日目は不参加だったので、着れたのはこの1着のみ。そういう意味では不完全燃焼なんだけど、気に入った作品のコスが出来たので結構満足しちゃってたりwww
また冬頑張るっす! その前に取りあえず来週?