2011夏コミ&となコス

misaka200012011-08-21

今年も夏のお祭り夏コミととなコスに行ってきたよ。3日目がどうしても空かず1日目(夏コミ・ビックサイト)・2日目(となコス・TFT)の参加です。
遅ればせながらレポを上げてみる。

コミケ男子更衣室からの風景。正直フルオープンですなww
○1日目(8/12)

タイバニ かっきー氏のワイルドタイガーですな。
ちょっと色つけてハンドレットパワーにしてみたww

アナログマさん 大人気でした。

ゆるゆり 櫻子:チロ嬢

同上 向日葵&櫻子
思ったよりゆるゆりレイヤーが少なくレアでした。あえてごらく部ではなく生徒会ケンカップルを選んだ所が素晴らしいです!

けいおん 唯:すずこ嬢
今回はHTTシャツですな。凄い囲みでした。知り合いの利点を生かして撮らせてもらいました。有難うございます。

同上 どうしても上はあぽっ! こちらはハイッ!に見えてしまう。年がばれるっすww

ラブプラス 愛花
囲み凄かったっす。

けいおん! あずにゃん:キツネ嬢
○2日目(8/13)

まどマギ さやさや:タマ嬢 マミさん:RiKU嬢 あんこ:なな嬢
やっとタマさん達のまどマギコス撮ることが出来たす。信号機トリオ良いすな。

青エク 手前 雪男:カロ氏 燐:かぬやん氏 しえみ:なな嬢 奥 出雲:タマ嬢 志摩:JMT

同上

同上

けいおん!! 澪:架南嬢 律:たくみ嬢
となコスの夕方以降は人大杉。見つけられたのは結構ギリな時間でした。澪律良いすな。

同上
しかし翌日のメイド唯も見たかったorz