がーん、マリーダさん……。アンジェラの過去もそうだけど、そんなエグイ設定必要だったのか??
ユニコーンの無双っぷりが半端ないっす。戦闘シーンは派手で格好良い。個人的にはこちらを全面に押し出して書いてくれた方が楽しく読めるかな。
次の10巻で終わりだけどシナンジュクシャトリヤとの戦いで破損したぽい。ちゃんとユニコーンと戦えるのかな?
僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

夏休みの一幕。部活行ったりプール行ったり合宿したり海行ったり夏祭り行ったりとどう見てもリア充ですww
妹と肉が無双してた香菜? 肉はヨゴレ&サービスカット要員ww そのインパクトにかき消された感あるけど妹もサービスカット要員だった。中学生の筈なんだけど、実は本当に可哀想な子なのか?!
さて最後で夜空がバッサリ髪切って、過去の小鷹との繋がりを見せたけど、それがどう展開されるのか?
緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

アリアって絶対大河だよな。思考とか所々の言い回しとか。アニメがくぎゅ&間島ととらドラコンビだったから、その先入観がそう思わせているのかもしれないけど。
主人公のキンジって実は薄情だよね。幼馴染みが狙われていると言う情報と得たら限りなくガセであっても必死に守ろうとするのがラノベ的主人公だと思うんだけど、キンジは普通の生活と言う自分を優先して警護をおざなりにしてしまった。まあアリアとの対比と言うのも有るんだろうけど、良い人を装って実はエゴイストか、話を動かす為に無理にキャラの性格をいじった感があったなぁと。