あの日見た中華料理屋の名前を戸松遥はまだ知らない

misaka200012011-08-08

略して「あの中」とMCでとまっちゃんが言ってました。
結構ウケてたww

つうわけで8/7に戸松遥 first live tour「Orange Road」を見に横浜パシフィコへ行ってきました。Music Rainbowは不参加だったので、とまっちゃんのソロライブはこれが初めてっすね。
現地に着いたのは16時ちょっと前くらい。
うーんオレンジ橙蜜柑色Orange…とパシフィコ周辺はオレンジがひしめいてました。ピンク一色に比べると異様に目に付く気がするのは気のせいではないと思う。色が持つ特有の雰囲気ってやつかな?

取りあえずペンライトのみ購入。今回グッズは全然売り切れてなかったすね。通販や神戸・名古屋で買った人が多かったのか?

座席は結構前の方センターよりだったので、正直かなり良かったっす。通路側だったし。

開始のブザーが鳴ると正面のスクリーンに映像スタート。色々な質問をしてきました。
横浜と言えば?「マリノス
東京特許、「きょきゃきょきゅ」
山下公園にある船?「ジョージ・ワシントン?」
今、最も登場を待ち望んでいる人?「戸松遥
最後みんなの答えが揃った所でライブスタート。
○セトリ
01. 渚のSHOOTING STAR
02. 星のステージ

七夕をイメージした衣装だそうな。旧暦だと8月が七夕だから問題ないそうです。

03. Baby Baby Love
04. REWIND
05. Re:Motion

自己中男の振り付け練習。「お盆を持って、放り投げて、ピストル持って、放り投げて、やっちまった」だっけ?
このへんはマリンルックだったかな

06. 自己中男
07. パズル
08. Star☆Tripper

スライドショー。子供の頃殻の成長映像。披露宴とかでこういうの見るよね。
おお! 団扇ズ(の団扇が)写っている。

09. 産巣日の時
10. こいのうた

とまっちゃんは服など諸々をオレンジに統一してきたら回りに変な目で見られたそうな。大丈夫ここにはそんな人が沢山いるっすww
ミニスカ浴衣だったと思う。

11. Counter Attack
12. Orange☆Smoothie
13. Circle

この辺はひまわりの服だったような。

14. 記憶の景色
15. Girls, Be Ambitious.
16. Oh My God

アンコール
17. 七色みちしるべ(ベース:戸松)

写真集とライブビデオが出るという告知あり

18. naissance
19. motto☆派手にね!

やはり最後はかんなぎっすね。ハッテンマイケルしたっすww

打ち上げはアキバでした。野菜主体のヘルシーな飲み会でしたww
今度は9月のsphereすかね。

P.S. パシフィコ側の喫茶店では店員さんがライブTを来てとまっちゃんの曲を流して頑張ってた。イイネ!
P.S. みんなハッテンマイケルって言わなくなってしまったのね。もう廃れたんすかね?
P.S. オタ芸使いさんは打てないとどんどんテンション下がってくんすね。ちょっと前の位置にいたんだけど我慢しているうちにどんどんダウナーななってました。