色々

地球から宇宙に上がる話。ガルダってまだあるのね。関係ないがアーガマはもうこの廃棄されたのかな?
とにかくサイコフレーム凄ぇ! これ読んでるとALICEやファティマよりサイコフレームのほうが強い気がしてくる。あーでもスパロボだと機体の一部に使うだけで、ユニコーンみたいに全身サイコフレームとは違うか。今回もラプラスシステムに言われた場所に向かう。何かドラクエみたいなロープレみたいww シナンジュ出てきたけどあんまり派手さ、最初の頃のような格好良さはなかった。これからに期待!
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

ゆるーい4コマ小説。友達がいないとなっているが、主人公・肉・夜空・男の娘・厨二妹・マッド・ロリシスターと学校内外でほぼ毎日遊んでいるんだから量も質も問題ないと思うんだが。
ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

まったく、小学生は最高だぜ。←ネットで凄い盛り上がっていたけど小説内ではさらっと言われてたな。
アニメでやっていたので原作を読んでみた。説明多いしリズムも悪いけど、やっぱり挿絵? 2巻に進むべきか……。