近況

みんなで80曲以上歌ったよ


夏コミ前後から結構バタバタしていたな。
ぎっちり仕事→夏コミ+となコス→ぎっちり仕事と。画像編集とかお疲れ様メールとか全然出せなかった(´へ `;)

土曜夜にオールでレイヤーの皆さんとカラオケ行ってきたよ。まあお疲れさま会みたいな物なのか。企画のhikoちゃん氏お疲れ様でした。日常コス合わせをやろうと盛り上がっていたが、さてww
まあ取りあえず今年の夏はこれで一区切りと言う感じすね。

ぬぬ、今週はスフィアクラブなかったのか。何か良く分からない怪談トーク的なのが録画されてた。4回目は催眠術部、歌はPRINCESS CODEで5回目は妥協部、MOON SIGNALだった。とまっちゃんのツッコミ役も板についてきたねww