わんへそ?

2/12にワンフェスことワンダーフェスティバルに行ってきました。
コスイベに参加したのは年末以来すね。アイマス・ジュピター合わせのリベンジす。


ジュピター(あまとう=HIKO、ほくほく=JMT、お手洗くん=Kaneyan)
何かバタバタしていてやよいっちから掲載許可を貰うの忘れてしまったのでボカシ。残念す。

アイマス いおりん(月みかのこさん)
帽子の小物にちゃんと小町と書いてある、凄いす。次は是非竜宮小町合わせを見たいところ。

けいおん あずキャット(伊波ユリさん)
学園祭衣装ver2かな? もう一回作り直してしまう所にキャラ愛を感じるっす。

なるほど帯とかが改良されてるかも。

Is シャル
コンパニオンのお姉さん。うーんクレーンゲームやりたかったww

みなさん有難うございました。