2/26田村ゆかりライブ(横浜アリーナ)


田村ゆかりLOVE♥LIVE2012 SPRING *I Love Rabbitを見に横浜アリーナへ行ってきました。
高速が空いていたので思ったより早く昼過ぎには着いてしまい、気付けば寒風吹き荒む中物販売の列へ。本当はもっとゆっくり着いて物販を終えたかねやん氏と合流し、のんびりファミレス待機のつもりだったんだけどww
物販で思い切り身体冷えたんでバーミヤンのラーメン旨かったっす

ライブで思ったことをツラツラと。
・初っ端からアゲアゲな曲でテンション上がった
・バンドメンバーの紹介ムービーが海外の通販風。脚本が竹井10日氏ww
サイリウムがほぼ100%ピンクという徹底ぷりは凄いよね。マナー無視なオタ芸使いもいないし、さすが王国治安良いっす。
・スタ誕風な昭和テイストのムービー。あれは松田聖子イメージなのかww
・鹿公園でのゆかりんVS鹿のムービー。鹿センベイ買いすぎっしょ。「恐怖しかないです…パねぇーっす」だそうな
・LOVE ME NOW!・fancy baby doll分かり易いしノリやすいし良い曲だよね。ここでぬいぐるみの遠投(+バズーカ発射)だったんだけど主に後方向きだったので、こちらにはぬいぐるみが来なかったっす。
・ダブルアンコールが無く残念
・桃色男爵悪ノリし過ぎ。MC引っ張りすぎて時間おしてしまったんじゃないかなと
・「めろーん」がなかった、残念。
・あんまり何度も知らない人と肩組みたくないぞ
・メインステージと動く通路使って真ん中で歌うだけで後方で歌ったりしなかったね。通路封鎖してたから使うと思ったんだけど。
・時間掛けて通路をグルッと歩いてみんなと握手と言うのも無かったね。時間が無かった? もうそう言うサービスは無し?

でも凄い盛り上がったのは確かっす。次の予定とかの告知は一切無かったけど、今年はもう無いんすかね。

★セトリ
01:アイ マイ ボーダー
02:Super Special Smiling Shy girl
03:ラブリィ レクチャー
04:太陽のイヴ
05:ラブサイン
06:ほんのり桜色
07:Sympathy of Love
08:雨音はモノクローム
09:if
10:AMBER 〜人魚の涙〜
11:Black cherry
12:トラウマの耳たぶ
13:好き…でもリベンジ
14:ねぇ恋しちゃったかな
15:星屑スパイラル
16:Heavenly Stars
17:滑空の果てのイノセント
18:この指とまれ
19:MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20:LOVE ME NOW!
21:fancy baby doll
22:真新しいカレンダー
●アンコール
23:Endless Story
24:You & Me
25:チアガール in my heart