映画けいおん! フィルムあっぷ

hikoちゃん氏がけいおん!フィルムのためにフィルムスキャナーを買ったそうな。

画像はこちら→はるはるはるは!

お願いして手持ちのフィルムもスキャンして貰ったなり!

スキャンしたデータをテレビに写してみた。ちょっとテンション上がるww BDとかこんな感じになるのか。早く出ないかなと。

フィルムマラソンの戦果は以下の通り(一部友人のも混み)

あずにゃん私たちのこと何か言ってた?

ロンドンのタクシー

アウトロー・トロ食べたい

天ふれの曲を作ってきた所

素敵なきーみに♪ んー何かこの歌詞物足りないなぁ

「お姉ちゃん入るよ」「まーだだよ。もー良いよー」

憂からメール「何も心配ないと思うよ」