Precious Memories FESTA

misaka200012010-12-20

12/19プレシャスメモリーズ フェスタに行ってきました、場所はアキバのUDX。会場は混んでいて盛況だったけど狭すぎすね。フリプレしたりのんびり観戦できるような場所ないし。今度はもうちょい広いところでやって貰えるとありがたいすね。
試合自体は惨敗でしたww 経験値不足すね、もう少し大会でもまれないとダメす。
よく使われてるなと思ったのはこの2枚。

●山中 さわ子(1-038)
[メイン/自分]:Rこのカードをサポートエリアに移す。その場合、カードを1枚引く。
●バックステージパス(2-124)
このカードは【音楽】を持つキャラにのみセットできる。
[メイン/両方]:[0]このカードがセットされているキャラをメインエリアまたはサポートエリアに移す。

このコンボはネットとかで話には聞いていたけど実際に使われるとガンガンドローされてビックリした。自分の方がまだ山に20枚くらい残っている状態で相手は残り3枚とか。
画像は新弾として掲示されていたカード。水着持ちなので水着デッキに使えるかも。