もうゴールしてもいいよね

misaka200012008-01-25

家に帰ってるんでゴールはしてるんですがw
今日は疲れた。千葉は勝浦まで行き(デニーズのカキフライ定食おいしかったです)、即Uターンして東京は八王子・町田まで行ってきました(石川PAの巨峰ソフトクリームとシューマイおいしかったです)
運転を生業にしている人たちは偉いなぁと思いました。

何かオタ限定ブログの内容っぽくないですね。
移動中に見ようと思っていたクラナド9話〜が焼きミスしてました。DVDプレイヤーに入れてもシュルシュルと死に掛かったPS1のような音しかしません(縦ステにするしか!)
BS-iからなのでHDDには残ってません(泣) せっかくDISCに残しておこうと思ったのに…心折れました。もうヒトデ>岡崎さん>ウミウシでいいです。

まあ時間が空いたらようつべかニコで見るっす。