いい加減デジカメ普通に使える様にして置かないと拙いね。撮った写真の殆どが使えないと言うのは勿体無さすぎ。マニュアル読むか。

ダイヤのA 降谷 御幸/NATSUKIさん
レアものゲットなり。やっている人がいるなんて…面白い漫画っす。まじオススメ! 降谷であってますよね? 帽子の被り方とか髪型からあってると思うんだけど背番号確認しなかった。
違ってたら「スイヤセン!」by沢村ふうにw

クラナド ことみ/十時せおさん
はぅ、せっかくのことみちゃんだったのに、画像の殆どが青くなってた(´・_・`)
暗いくらいならフォトショで何とかできると思うんだけど、青いとなると…申し訳ないです。今度リベンジの機会をお願いします。


長門/皆月なるさん
長門カワイイよ長門 ← もうこの一言でw

舞乙 エルスたん/ちっぴーさん
舞乙と言えばこのコ。みなみたんハァハァ

この日のTFTは妙にシンナー臭かった。あれはかなりキツイ。吐き気とかした人もいるんじゃない。