misaka200012008-01-20

夜勤でこそこそとバンブーブレード"ねこ"を描いてみた。資料無しのうろ覚え状態で、しかもエクセルで描いた割には結構まとも?
チョッキは先週の反省を踏まえてテープ張りなおしたし、ねこボードを作って小物も用意したし、今週は出撃しなくても良いやと言いつつ、ちゃっかり準備だけはしておいたw

で、出撃して帰ってきました。
安西先生!……生タマちゃんと生みやみやと生コジロー見たかったです」byミッチー
バンブーレイヤーさんがいたようです、いつも居ないのに…。いつものパターンだが現地到着15時過ぎと言うのが敗因っすねorz
写真upは後日

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7

↑テンションの上がる歌っす