misaka200012008-01-08

1/5夜勤 あっ!携帯忘れた。
1/6 昼前帰宅 携帯にhikoちゃん氏・かねやん氏から出撃すんぞメールが数通
と言うわけで年末がグダグダだったので、その代わりと言うわけでは無いんですが出撃。この日も夜勤だっつのに。ちょっと判断力落ちてますw
ちなみにこの日はみなみけ"球蹴り番長"藤岡をやりましたが、所々でらき☆すた・白石にもなりました。結構コウモリ野郎ですf(^_^.)


舞乙hime ニーナ/るるさん アリンコ/藍紅黄泉さん
舞乙良いよね。以前ネタでシマシマ団やったっす。いや他にもやったけどw


ひぐらし 詩音 沙都子

らき☆すた つかさ
休憩中に無理に撮らせていただきました。ちょっと粘着だったかも。うざかったらスイマセンm(__)m

同 柊姉妹


同 つかさ/ともよさん
これまた休憩中のところをお願いしてしまいました。偽白石と一緒に撮らせて頂き有難うございます。千秋やられるときはまた写真撮らせてください。
どうでも、ホントにどうでも良いんだけど壁(柱横)に置かれているキットカットが気になって仕方ないw

本当はもう少し撮ったんだけど、またまた画像真っ白やら真っ黒(01007って感じ)に。まだデジカメちゃんと使えてないです。と言うか一眼でもない普通のデジカメに振り回される俺って……。