「あっフルメタやってる」と見てみるが、GONZOフルメタの再放送でした。まあ関智の「大佐どの」の声が聞けたから良しとするか。同じ再放送するならふもっふかTSRの方が良かったなと。そう言えば先日BS11ガンスリやってるから見てみたらこちらも再放送。んー肩透かしw
今のマイブームはダグラム。ナレーションが渋すぎる。そろそろアンディ鉱山編です。ただ録画が出来ないんで、リアル視聴しか出来ないのがつらい所。ケーブルの接続の問題だからさし直せばいいんだけど、何か後回しにしてしまってる。

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

またまた志摩子さんにサプライズ設定が! でもそんな生い立ちで「シスターになる」なんて言ったら親ヘコむぞ。志摩子さんの性格だとそんなこと言わないと思うんだけど。何か後付けの設定っぽい。
瞳子ツン1:デレ9の状態。丸くなる時は早いなぁと。久しぶりの可南子さんは弾けてましたw ユキチのヘタレっぷりは毎度のこと。
まあ今回で一連の残っていた伏線は処理しちゃったかな。次回からは新展開? まあ事後談が無難な所か。そうそう祥子さまの奇行はやはり免許取得でした。
最近マリみてレイヤーさん減ってしまったね。寂しい所です。イザベラ実はツンデレか。まぁツンしかないけどw もしくは自虐趣味
と脳内変換しながら読んでます。本編で北花壇騎士ではなくなりガリアから離れたタバサに対してイザベラがどう反応したのか気になる所。
最近やっと双月の視聴し終わった。能登声のテファ(妖精)良い!当麻に新たな設定が。実は神様の上に来るんですか、まだピンと来ないけど。話が入り混じりすぎていて、分かりにくくなってきた。
学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

ブックオフのワゴンにあったのでプロレヴォ関連として読んでみた。本編に思い入れがあると、こちらはキツイかもしれない。全然性格とか違うし。
作者が劇中に入ってくると言う書き方は俺個人は受け付けないです。